キャッシングが利用できないので原因を教えてください

キャッシングが利用できないので原因を教えてください
原因として以下の状況が考えられます。

!ご注意!
お支払い日のお引落しが、金融機関から当社へ到着するのは、通常2~3営業日後です。結果が到着次第、ご利用可能枠に反映されます。

キャッシング利用(キャッシング枠)を申込みしていない

ご利用可能枠のお申込みをされていないと利用ができません。スマホアプリからご利用可能枠をご確認ください。


ご利用枠(限度額)を超えている

ご利用可能枠を超えているとカードに制限がかかります。スマホアプリからご利用可能枠をご確認ください。(他社のお借入と当社のお借入が年収の1/3を超過するとご利用に制限がかかる場合がございます。)


ATM・CD機の操作方法を間違えている

再度、ATMのご利用方法をご確認ください。


暗証番号が相違している

暗証番号の確認方法をご確認ください。


お支払い日をすぎても返済が確認できない

通帳記帳等でお引落し結果をご確認ください。引落しができていなかった場合はこちらの手順でお問い合わせください。


カードの磁気不良

カード再発行を承ります。ご契約者ご本人さまより以下のチャット・メールからお問い合わせください。



上記に当てはまらない場合は、ご本人さまより以下にてお問い合わせください。


※入力された個人情報は、お問合せ等への回答のため、また、当社が公表している目的で使用いたします。

個人情報保護法などに基づく公表事項 


こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。