音声ガイダンスで正しい誕生日を入力しても先に進まない

音声ガイダンスで正しい誕生日を入力しても先に進まない
正しいお誕生日を入力しても先に進まない場合、以下の要因が考えられます。

<要因1>
過去に、ATMやCD機、音声ガイダンス等の操作において、暗証番号を複数回誤って入力し、暗証番号がロックされている。

暗証番号ロックがかかると自動解除されません。その後、音声ガイダンスで正しいお誕生日を入力しても認識されなくなり、「ご登録の生年月日は確認出来ません」のアナウンス後、通話が終了となります。

<解決方法>
暗証番号ロックの解除を承りますので、チャット・メールからご連絡ください。

※入力された個人情報は、お問合せ等への回答のため、また、当社が公表している目的で使用いたします。

個人情報保護法などに基づく公表事項 


<要因2>
家族会員さまのお誕生日を入力している。

<解決方法>
音声ガイダンスに入力するお誕生日は、本カード・家族カードに関する操作のどちらであっても、すべてのメニューで本会員さまのお誕生日となります。
本会員さまのお誕生日を入力してお手続きをすすめてください。

例)本会員:ご主人様
  家族会員:奥様  の場合
奥様がご自身の家族カードの暗証番号照会をご希望の際、音声ガイダンスにはご主人様の誕生日を入力してお手続きしてください。

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。