誤った金利や端末で決済してしまった場合、変更はどのように対応すればよいですか。

誤った金利や端末で決済してしまった場合、変更はどのように対応すればよいですか。
以下のフローチャートに沿って、対応方法をご確認ください。
売上伝票のカード会社を確認
お客様の来店状況
売上方法を確認
いつの利用分の変更か確認
売上方法を確認
売上票に記載のカード会社へご連絡ください。
次の方法でお手続きください

<誤った商品番号の売上伝票送付前>
売上票は破棄し、再度正しい商品番号で売上票を作成してください。

<誤った商品番号の売上伝票送付後>
「売上不備連絡票」をダウンロードし、正しい商品番号ならびに必要事項を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。

加盟店センター
FAX:045-912-3773

※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。
次の方法でお手続きください。

店舗の端末にて一度売上(誤った商品番号)を取消後、再度売上処理をしてください。

次の方法でお手続きください

「売上不備連絡票」をダウンロードし、不備理由「その他」にチェックし「端末間違い(or 金利間違い)」と記載、必要事項ならびに不備詳細に正しい「端末番号(or 金利)」を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。

加盟店センター
FAX:045-912-3773

※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。