支払回数を間違えた場合、支払回数の変更はどのように対応すればよいですか。
支払回数を間違えた場合、支払回数の変更はどのように対応すればよいですか。
以下のフローチャートに沿って、対応方法をご確認ください。 |
売上伝票のカード会社を確認
お客様の来店状況
売上方法を確認
いつの利用分の変更か確認
売上方法を確認
売上票に記載のカード会社へご連絡ください。
次の方法でお手続きください
<誤った回数の売上伝票送付前>
売上票は破棄し、再度正しい回数で売上票を作成してください。
<誤った回数の売上伝票送付後>
「売上不備連絡票」をダウンロードし、正しい回数ならびに必要事項を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。
加盟店センター
FAX:045-912-3773
※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。
<誤った回数の売上伝票送付前>
売上票は破棄し、再度正しい回数で売上票を作成してください。
<誤った回数の売上伝票送付後>
「売上不備連絡票」をダウンロードし、正しい回数ならびに必要事項を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。
加盟店センター
FAX:045-912-3773
※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。
次の方法でお手続きください。
店舗の端末にて一度売上(誤った回数)を取消後、正しい回数で再度売上処理をしてください。
店舗の端末にて一度売上(誤った回数)を取消後、正しい回数で再度売上処理をしてください。
次の方法でお手続きください
「売上不備連絡票」をダウンロードし、正しい回数ならびに必要事項を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。
加盟店センター
FAX:045-912-3773
※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。
「売上不備連絡票」をダウンロードし、正しい回数ならびに必要事項を記入の上、加盟店Web DeskのフォームにアップロードもしくはFAXにて送付ください。
加盟店センター
FAX:045-912-3773
※当該売上について、お客さまより利用覚え無し等のお申し出があった場合、売上が取消になることがございます。あらかじめご了承ください。
- 添付ファイル
- 売上不備連絡票
- 売上不備連絡票(見本)
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