【加盟店契約】入金が確認できないのですが?

【加盟店契約】入金が確認できないのですが?
まず、端末機の日計送信処理がされているか確認し、未処理の場合は送信処理をしてください。 
日計送信処理完了後、ヘルプデスクに状況をご確認ください。
解決しない場合は、加盟店センターまでご連絡ください。
ご連絡先をお選びください。
ご利用の端末をお選びください。
INFOXヘルプデスク
端末識別番号○○○○○ー56〇ー○○○○〇
連絡先:0120-832-501
受付時間:年中無休
CARDNETサービスデスク
端末識別番号○○○○○ー51〇ー○○○○〇
連絡先:0120-800-661
受付時間:年中無休
クレピコヘルプデスク
端末識別番号○○○○○ー58〇ー○○○○〇
連絡先:0120-989-905
(携帯・PHSからも通話可)
受付時間:年中無休
COCデータセンターヘルプデスク
端末識別番号○○○○○ー62〇ー○○○○〇
連絡先:0120-044-877
受付時間:年中無休
連絡先:045-912-3443(03-6732-3424)
受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝・12/30~1/3休み)

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