ログイン画面から動かなくなりました。どうすればいいですか?(スマホ)

ログイン画面から動かなくなりました。どうすればいいですか?(スマホ)


使用している端末・ブラウザに応じて以下の操作を実施してください。

 

 

 

お使いの端末をお選びください。
ブラウザをお選びください。
ブラウザをお選びください。
①Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Chrome アプリを開く。
②画面右上のその他アイコン【︙】をタップする。
③【履歴】 > 【閲覧データを削除】 をタップする。
④期間を選択する。(すべて削除するには、【全期間】 を選択)
⑤【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie とサイトデータ】の横にあるチェックボックスをオンにする。
⑥【データを消去】をタップする。
①FireFoxを開く。
②URL入力バーの右側【…】(3点メニュー)をタップする。
③【設定】をタップする。(端末によっては先に【その他】をタップする必要がある)
④【プライベートデータを消去】をタップする。
⑤【キャッシュ】と【Cookie】を選択し、【データを消去】をタップする。
①Microsoft Edgeを開く。
②右下【…】三点メニューをタップする。
③【設定】をタップする。
④【プライバシー】をタップする。
⑤【閲覧履歴データを消去する】をタップする。
⑥キャッシュをクリアする期間を選び、【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie およびその他のサイト データ】にチェックして【クリア】ボタンをタップする。
①ホーム画面より、【設定】>【Safari】の順で選択。
②【詳細】>【Webサイトデータ】をタップする。
③【編集】ボタンを押下し、"lifecard.co.jp"ページを選択して「削除」をタップする。
①iPhone または iPad で Chrome アプリ を開く。
②画面下のその他アイコン【…】をタップする。
③【履歴】 > 【閲覧データを削除】 をタップする。
④【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie とサイトデータ】のチェックボックスがオンになっていることを確認する。
⑤【閲覧履歴データの削除】をタップする。
①FireFoxを開く。
②画面最下部のメニューボタン【≡】をタップする。 (iPad を使用している場合、メニューは右上)
③メニューパネル内の【設定】をタップする。
④プライバシーセクションの下にある【データ管理】をタップする。
⑤【キャッシュ】と【Cookie】のスイッチをONにして、データを削除。
⑥【プライベートデータを消去】ボタンをタップする。
①Microsoft Edgeを開く。
②【…】三点メニューをタップする。
③【設定】をタップする。
④【プライバシーとセキュリティ】をタップする。
⑤【閲覧データをクリア】をタップする。
⑥【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie およびその他のサイト データ】を選択(チェックをつける)し、【閲覧データを消去】をタップする。
⑦【クリア】をタップする。

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。