ホームページからLIFE-Web Desk新規登録手続きをしたら、すでに登録済みと表示されました。

ホームページからLIFE-Web Desk新規登録手続きをしたら、すでに登録済みと表示されました。

ご入力いただいたライフカードが、すでにLIFE-Web Deskに登録されている場合に表示されています。

ログインIDの照会、パスワードの再設定をお手続きください。

 

お手続きはこちら
※カード番号/有効期限/暗証番号の入力が必要です。

 

 以下の場合は別途お手続きが必要なため、ご本人さまより電話窓口オペレータにご連絡ください。


・ご登録E-mailアドレスがわからない
・カード暗証番号がわからない
・上記手続きでエラーがでる

 


サービス番号:7#
受付時間 9:30~17:30 (日・祝・1/1~1/3休み)

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。