内容詳細
件名

振替口座の登録(変更)手続き後1ヶ月以上経ちましたが、LIFE-Web Deskでは「自振手続中」と表示されています。

回答

振替口座の登録(変更)につきましては、新口座からの初回口座振替の入金確認をもって登録完了となり、LIFE-Web Deskの「ご登録情報の確認」/「口座情報」欄表示を更新します。

初回の入金確認が完了するまで(振替口座登録完了まで)は、「自振手続中」と表示されますので、何卒ご了承ください。

※口座登録に不備があった場合は、別途ご案内いたします。
※口座情報が「自振手続中」でも、カードは現在ご利用可能額内にてご利用いただけます。
※ご請求月の振替口座は、LIFE-Web Desk「ご利用明細照会/当月分明細」にて案内しておりますのでご確認ください。

参考になりましたか?
Powered by i-ask