新規入会の際インターネット口座振替サービスを利用しようとしたが、24時間以上経ってしまった。

新規入会の際インターネット口座振替サービスを利用しようとしたが、24時間以上経ってしまった。

24時間経過後は、メールに記載のURLからインターネット口座振替サービスをご利用いただけません。
カードがお手元に届き次第、会員様向けWebサービス「LIFE-Web Desk」にて登録手続きをお願いします。
(「メニュー」>「お客様情報の照会・変更」>「口座振替のお申込み・変更」よりお手続きください)


なお、当社よりお届けする口座振替依頼書にてお手続きいただくことも可能です。
(書面到着までにはお時間がかかる場合がございます。)



LIFE-Web Desk新規登録

LIFE-Web Deskへログイン

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。