LIFE-Web Deskで「あとリボ」や「あと分割」への変更ができません。

LIFE-Web Deskで「あとリボ」や「あと分割」への変更ができません。

以下の原因が考えられます。

・LIFE-Web Desk新規登録より2日経過していない
・お支払いの遅延やカード脱会済みにより、LIFE-Web Deskのサービスがご利用いただけないご契約状態
・正式な売上データ到着していない
・リボ払い専用カードに変更されている
・ご利用可能額が不足している
ご利用可能額・残高照会はこちら

詳細の確認をご希望の場合は、ご本人様より電話窓口オペレータにお問い合わせください。


サービス番号7#
受付時間 9:30~17:30 (日・祝・1/1~1/3休み) 

こちらのご質問は参考になりましたか?
よりよいサポートのためにもぜひご協力ください。